こちらでは、よくお問い合わせのあるご質問とそれに対する回答をご覧いただけます:

商品を購入するにはどうすればよいのですか?

Webitcashとは何ですか?

配達はどのようになっていますか?

All World Shops商品券を使って商品を購入するにはどうすればよいのですか?

関税や税を支払う必要がありますか?

注文の取り消しは出来ますか?

商品の返品や払い戻しを求めることは出来ますか?

個人情報はどのように保護されますか?

注文商品の支払いはどのようにすればよいのですか?

御社のカスタマーサービスチームに連絡を取るにはどうすればよいのですか?

パスワードを変更、または確認するにはどうすればよいのですか?

運送費とは何ですか?どのように計算すればよいのですか?

WebitCashとは何ですか?商品と引き換えるにはどうすればよいのですか?

 

All World Shopsから商品を購入する

1.支払いはどのようにすればよいのですか?

ショッピングカートに商品を入れ 、最後にレジへ進むボタンをクリックしてください。

お支払いページに移動します。

お支払いページには次の11項目があります:

  • カート内容
  • お客様情報
  • 配送情報
  • 支払情報
  • クーポン割引
  • 送料計算
  • ギフトオプション
  • WebitCash
  • 支払方法
  • 注文に関するご要望
  • 取引条件

カート内容

ショッピングカートにある商品の数量、価格、小計をご確認いただけます。

お客様情報

お客様のご注文情報が送信されるEメールアドレスが含まれます。

配送情報

お客様の個人情報や、商品のお届け先住所が含まれます。

支払情報

この項目にはお客様のクレジットカード情報が含まれます。支払情報はお客様が使用されるクレジットカード情報と同じでなくてはなりません。この項目は支払いゲートウェイプロバイダーに引き継がれますので、何らかの不一致がある場合には支払処理の妨げとなります。All World Shopsではお客様のクレジットカード情報の保管や共有は致しません。All World Shopsに関わる全ての支払いは、当事者の銀行及び支払いゲートウェイによって監視されます。

クーポン割引

クーポン割引や商品券コードをお持ちであればこちらに入力いただけますが、必ずしも入力の必要はございません。

送料計算

お客様がお住まいの地域への送料とご利用が可能な選択肢をご覧いただけます。

ギフトオプション

「商品を無料ギフト包装する」を選択して、当社の無料ラッピングサービスをご利用いただけます。またこちらで商品にコメントやギフトカードメッセージを付けていただくことも出来ます。

WebitCash®

こちらの項目では、WebitCash® 残高をご注文商品の最終的な価格に充てることが出来ます。お客様のWebitCash® 残高のうち使用したい金額をフィールドにご入力後、更新ボタンをクリックして下さい。

支払方法

お客様が希望される支払い方法を選択してください。All World Shopsでは、PayPalとAliPay(中国語ページのみ)の支払いゲートウェイサービスをご用意しております。All World Shopsではお客様のクレジットカード情報の保管や共有は致しません。All World Shopsに関わる全ての支払いは、関係する銀行及び支払いゲートウェイプロバイダーにより直接処理されます。

お支払いに関する詳細については、支払いはどのようにすればよいのですか?をご参照ください。

注文に関するご要望

こちらではお客様のご注文に関する詳しいご要望を入力いただけます。

例えば、お客様がコメント欄に「留守の際には不在票を残してください」と入力された場合、運送会社が届け先ご不在の場合に備えて不在票を準備出来るよう、当社からメッセージを残します。

取引条件

こちらの項目では、続きを読むボタンをクリックして当社の取引条件をお読みいただけます。当社の取引条件に同意いただける場合は、「上記事項に同意する」にチェックを入れてください。発注処理を進めるには当社の取引条件に同意いただく必要があります。

当社の取引条件に同意いただいた後、注文内容確認ボタンをクリックしてください。

注文内容確認ページに移動し、お客様のご注文をご確認いただけます。

ご満足いただけましたら「注文する」のボタンをクリックしてください。ボタン上のメッセージはお客様が選択される支払いゲートウェイにより異なります。(例 WorldPay、 PayPal、Alipay)お客様の支払情報/クレジットカード情報を、ご確認または編集いただける支払いゲートウェイページに移動します。お支払いの完了へとお進みください。

その後、お客様のEメールアドレスに、ご注文内容とご請求番号を記載した確認メールが送信されます。

お支払い手続きの詳細については 注文商品の支払いはどのようにすればよいのですか?をご参照ください。

何らかの問題が生じた場合やさらに詳しい情報が必要な際には、当社Eメール customerservice@allworldshops.comまでご連絡ください。

2.注文するにはアカウント登録が必要ですか?

いいえ、ご注文にアカウント登録は必要ではありません。しかしながら、ご登録によりお手続きが素早く簡単になり、All World Shopsでのお買い物体験を最大限にご活用いただくことが出来ます。ご登録いただくことで現住所や配送情報が保存されますので、今後のご購入時に再度入力する必要がありません。また、商品を欲しい物リストに入れておいたり、注文履歴を確認したりすることも可能になります。

All World Shopsにご登録いただければ、当社のオンラインリワードプログラムであるWebitCash®の獲得権が与えられます。

3. All World Shops商品券を使って商品を購入するにはどうすればよいのですか?

Eメールで商品券を受け取られたら、引き換えコードを必ず書き留めてください。商品券は今後の使用のためにお客様のアカウントに償還したり、支払いページのクーポン割引項目で引き換えコードを入力し、購入に適用したりすることが可能です。商品券は現金との引き換えや払い戻しができず、有効期限は12カ月となりますのでご注意ください。 

WebitCash®とは何ですか?

WebitCash® はオンラインリワードプログラムの一部で、All World Shopsで商品を購入される度に獲得できるデジタル通貨です。WebitCashは世界的なオンラインショッピングネットワークである Allworldshops™ に限定されたものです。

1. どのようにすればWebitCash®を獲得できますか?

お客様がAll World Shopsでお買い物をされる度に、配送料金を除くご注文金額の5%にあたる. WebitCashを獲得いただけます。お客様のアカウントに自動的に加算され、次回のお買い物のために残しておくことが出来ます。また、お友達をご紹介いただき、その方がAll World Shopsで商品を購入された際にもWebitCashを獲得することが出来ます。

 

WebitCash®は商品券購入時にも獲得されますが、商品券やプロモーションコードによる商品購入時には獲得されませんのでご注意ください。

 

獲得されたWebitCash®の有効期限は12カ月です。支払い済みの金額がWebitCashとしてお客様に払い戻された場合には、その有効期間は延長されます。詳細に関しては「WebitCash について」をご覧ください。

2.「お友達を紹介」するとどうなるのですか?

お友達をご紹介いただき、その方がAll World Shopsで商品を購入された際には、謝礼としてWebitCashが獲得されます。また、お友達もご紹介の時点で初回注文10%割引特典が受けられます。

お友達紹介により獲得されたWebitCash®や紹介割引特典は、全て当社の紹介プログラムシステムによって自動計算され、商品購入にご使用いただけるようお客様のアカウントに加算されます。

3.「欲しいものリスト」をつけるのはなぜですか?

欲しいものリスト機能により、お客様が興味を持たれた商品のブックマークや、欲しいものリストを持つお友達のために注文することが可能となります。欲しいものリストに商品を入れると、その商品のセールまたは再入荷時期をお知らせする自動メールを受信出来ます。

配送

1.配送料はいくらですか?

ご精算時にお客様住所を入力いただければ自動的に見積送料が表示されます。お支払いページ中段の支払情報フォーム下にある「クリックして送料を計算する」ボタンをクリックして最新の見積送料に更新することが出来ます。

当社では仕向国にて課せられる関税や諸税金額のお見積りは出来ません。また、これらは全てお客様のご負担となる点にご注意ください。

2.注文商品はどのように配送されるのですか?

All World Shopsでは、標準便と特急便を選択いただけます。当社では推奨された信頼できる運送会社や宅配便業者のみを利用して世界各地に配送しています。例:ニュージーランドからの国際配送にはNew Zealand Post、ニュージーランド国内配送にはFastway Couriersを利用しています。

選択されたサービスによっては、通常、特急便ではご自宅までの配送サービスとなりますが、標準便では経験上必ずしもご自宅までとは限らず、地域の郵便局に配達してお客様による引き取りをお願いする場合もございます。

 

3.注文した商品はいつ届きますか?

取引条件にある「配送情報」をご参照ください。

 

4.注文した商品の配送追跡はできますか?

  • 国際標準便:こちらのサービスでは配送追跡は保証されませんが、お届け荷物に追跡番号を割り当てたいとのご要望がある場合は、お届け商品の重量と価格によって追加料金が適用されます。追跡番号の割り当てを希望された場合でも配送所要期間は変わらず、通常標準便に要する期間でのお届けとなります。 またこちらは標準便の追跡番号となりますので、オンラインによる配送結果表示については保証出来ません。
  • 特急便:配送追跡が保証されますが、お荷物発送前ではなく、発送後のお知らせとなります。

 

5. All World Shopsでは、他者への複数住所配送を受け付けていますか?

いいえ―しかしながら、お客様が当社にアカウントをお持ちで、既定の送付先住所以外への配送をご希望の場合、ご精算時に支払い情報ページ下にある「異なる住所に配送する」のアイコンをクリックし、そのように選択していただくことが出来ます。その場合、新たな配送先住所の入力が必要となります。配送が正しく行われるためにも、全ての情報が正確であることをご確認ください。

 

6.注文した商品の一部しか受け取っていません―他の商品はどこにあるのでしょうか?

複数商品の発送の場合、段階を分けて商品をお受け取りいただくことがあります。お客様に届けられた「貨物運送状」の情報を使用して、各荷送り人のお客様アカウントにログインしてください。お荷物や商品の紛失に関する詳細情報については、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。

7.注文した商品が誤った住所に配送されました―どうなっているのでしょうか?

All World Shopsは誤った住所に配送された商品について責任を負いません。お客様の配送先住所情報が正しいかどうかをご確認いただくことはお客様の責任となります。住所情報を更新するには「マイアカウント」リンクをクリックした後で「住所録」タブを開きます。「編集する」をクリックし、お客様のご連絡先と住所情報が現在のものであることを確認して情報を保存してください。

住所の誤りにより返送された商品の再発送費用は、全てお客様のご負担となります。

また、商品が仕向国のお客様に引き取られず、当社に返送された場合も、当社はその商品金額について払い戻しを行う義務を負いません。しかしながら、関係するお客様(方)のご希望次第で、発生した追加送料を申し受けて当該商品を再送することは可能です。

商品券を購入・使用するにはどうすればよいのですか?

1. All World Shops 商品券を購入する

All World Shopsの商品券は 、アメリカドルで50ドル、75ドル、100ドル、200ドルの額面金額で販売されています。ご希望の金額を選択後、「Eメールで送る」あるいは「郵送する」のどちらかをお選びください。この選択肢は該当ページ右側のドロップダウン・メニューでお選びいただけます。「カートに入れる」をクリックして、商品券の金額をお支払いください。

All World Shops商品券のご購入は簡単で、通常の支払い処理と変わりません。支払い処理完了方法の詳細については、よくお問い合わせのあるご質問の中の All World Shopsで商品を購入する の項目をご参照ください。

「Eメールで送る」をご選択の場合、商品券と商品券コードがお客様ご指定のEメールアドレスに送られることになります。ギフト券購入後、購入確認メールがご指定のEメールアドレスに送信されます。続いて当社会計チームによりお支払いが確認・承認された時点で、実際の商品券と商品券コードが送信され、このバーチャル商品券と商品券コードはお受取人様への転送や、あるいは印刷してのお渡しも可能です。

「郵送する」を選択の場合、実際の商品券がお受取人様の住所に郵送されます。これには、お受取人様の送付先住所と連絡先情報をご購入主様に特定いただく必要があります。また、支払いページのギフトオプションフィールドにメッセージを選択・入力いただければ、All World Shopsの方で承ったメッセージを商品券にお付け致します。

2. All World Shops商品券を使用する

All World Shops商品券のご使用方法は下記の通りです:

  1. www.allworldshops.comにアクセスする
  2. 閲覧し、ショッピングカートに商品を入れる
  3. 支払いページに進む
  4. 「クーポンコード」ボックスに、商品券または商品券メール内に記載されたクーポンコードを入力する
  5. 「注文を申し込む」ボタンをクリックする
  6. お客様の商品コードが有効になる
  7. 注文を完了する

別の使用方法:

  1. 「マイアカウント」ページを開き「商品券」ボタンをクリックする
  2. 指定されたフィールドに商品券コードを入力し、「商品券を引き換える」をクリックする
  3. 引き換え後、商品券を使用されるか、あるいはお友達やご家族に送られるかを選択出来ます
  4. 商品券をどなたかに送られる場合は、「商品券を送る」ボタンをクリックしてください。

3. All World Shops商品券の諸条件

諸条件:

  1. 商品券の有効期限は、購入確認日から12カ月間です。
  2. 商品券による購入の際は、Webitcash©は獲得されません。
  3. 商品券を Webitcash© ポイントと一緒に使用いただくことは出来ません。
  4. 商品券の未使用分残高は、お客様のWebitcash©アカウントに加算されます。

関税及び税

1.仕向国の税関要件、関税及び諸税を負担する必要がありますか?

はい―仕向国当局により徴収される関税や諸税は、全てお客様のご負担となります。All World Shopsは税関状況によって生じたいかなる遅れにも責任を負いません。また、仕向国の税関当局により禁止されていると見なされ、留め置き・没収された荷物についても同様です。関税と配送に関する詳細情報については、当社の取引条件をお読みください。

 

2.関税及び/あるいは課徴金はいくらになりますか?

All World Shopsはお客様のご注文商品を関税/諸税を徴収しないDDU(関税抜き)で発送し、お客様にかかる特別費用の金額予測も致しかねます。それぞれの注文商品にかかる関税の見積金額は全て仕向国の税関当局によって決定され、お客様のご負担となります。このような費用の支払いをお望みでない場合は、ご注文前に確認されることをお勧め致します。

 

注文の取り消し

1.注文を取り消したいのですが―どうすればよいのですか?

注文受付通知が送信された後でお客様が売買取引の取り消しや撤回を望まれる場合、5暦日以内にinfo@allworldshops.com までEメールにてその旨を通知いただく必要があります。ただしご注文商品がすでに発送されている場合には、売買取引の取り消しや撤回は出来ませんのでご注意ください。詳細については当社の売買契約に関する取引条件をご参照ください。

商品の返品と払い戻し

1.商品を返品することは出来ますか?

特定の状況下では可能です。「返品/交換」に関する取引条件をご参考下さい。

 

2.受取った商品が破損・欠陥品、あるいは違うものであった場合にはどうすればよいのですか?

受け取られた商品が破損・欠陥品、あるいは違うものであった場合には、商品の発送日から30日以内に「返品申込書」を請求し、ご記入いただく必要があります。customerservice@allworldshops.com. へEメールにてご請求下さい。また、お客様からの返品申請を確認させていただくために、当該商品の写真も添付して下さい。返品認証番号が割り当てられ、追って返品手続きについて通知されます。

 

4.商品が入手できない、一時的に在庫切れである場合にはどうすればよいのですか?

万が一、ご購入された商品が一時的に入手できない、あるいはメーカーによる製造が中止されていた場合には品切れを通知し、また一時的に在庫切れの場合にはお待ちいただくことになります。お客様がお待ちになることを望まれない場合や商品が製造中止となっている場合には、代わりとなる商品をお薦め致しますので、同額の別商品に交換していただくことも出来ます。

お選びいただいた商品が完全に入手不可能な場合、Allworldshops™ は14営業日以内に、お支払いをいただいたアカウントへの払い戻しを致します。

 

安全性とセキュリティ

1.オンラインでの買い物は安全なのですか?

はい― All World Shopsでは最新のセキュリティ技術を用いることにより、オンラインでの安全・安心なお買い物体験をご提供致します。お支払いはセキュア・ソケット・レイヤー(SSL)を使って処理され、機密情報がお客様のコンピュータから当社サーバーへ送信される際に自動的に暗号化されるようにしています。

Amazon Web Service LLC がAll World Shopsウェブサイトをホストし、サーバー上の全データは同社ファイアウォールによって保護されます。

2. 個人情報はどれくらい安全なのですか?

All World Shopsはお客様の個人情報の機密性・安全性を確保するために厳しい 規制やプライバシー法に従っています。All World Shopsが収集するいかなる個人情報も、お客様の同意が無い用途に使用されることはありません。詳細については当社の個人情報保護に関する方針をご参照ください。

3. All World Shops はクレジットカード情報を保存するのですか?

All World Shops はセキュリティ上の理由により、お客様のクレジットカード情報を一切保存致しません。All World Shopsに関わる全ての支払いは、当事者の銀行により直接処理されます。

 

支払いと価格決定

1.注文商品の支払いはどのようにすればよいのですか?

お買い物終了後、レジへ進むボタンをクリックしてください。お支払いページに移動します。

お支払いページの各フィールドへの入力を進め、ご希望の配送サービスを選択してください(国際宅配便は急行便、国際郵便は配送追跡が保証されない標準便となります)。

お支払い情報項目のご入力には十分ご注意ください。 この項目は支払いゲートウェイに引き継がれ、お客様のクレジットカード情報と合致していなければなりません。請求先住所とはクレジットカードへの登録住所であり、カードの各月明細が送られる住所のことです。

「お支払方法」の項目は下記からご選択いただけます:

  • AliPay(中国語ページ)
  • PayPal

オンラインでのご購入には、PayPalまたは AliPayのうち、どちらかの支払いゲートウェイプロバイダーをお選びください。EFTPOS/現金の選択は、当社の実店舗であるEショップ(ニュージーランド オークランド市)にてお買い物をされるお客様に限り有効です。その後「続ける」をクリックしてください。

お支払いステージに移ります。Pay-palをご利用の場合、お客様のアカウントにログインいただき、より早い支払い手続きが可能となります。あるいは「クレジット/デビットカードで支払う」を選択し、1回払いにてお支払いいただくことも可能です。

情報を全てご入力いただきお支払いステージを完了すると、ページが現れ、注文完了のために「注文する」のクリックを求められます。

ボタンをクリックすると、該当する支払いゲートウェイのページに移動します。

 

PayPal

PayPalをご選択の場合は、All World Shops PayPalページに移動します。

                                 Paypalでは下記をご使用いただけます:

  • Visa 
  • MasterCard
  • Discover
  • American Express (Amex)

PayPalアカウントにログインし、お支払いの完了前にお客様のカード保有者情報をご確認ください。PayPal accountをお持ちでない場合には「デビットまたはクレジットカードでの支払いを選択する」を使用いただくことも可能です。確認して続けるボタンを選択してください。PayPalでは居住国や、地域によって生年月日などの追加情報を求められることがあります。PayPal では中国元(CNY)、韓国ウォン(KRW)、マレーシア・リンギット(MYR)及びジンバブエ・ドル(ZWR)の取り扱いはありません。

お支払いの完了に何か問題が生じた場合には、 info@allworldshops.com までお気軽にお問い合わせください。

All World Shopsではお客様のクレジットカード情報の保管や共有は致しません。 All World Shops に関わる全ての支払いは当事者の銀行及び支払いゲートウェイにより直接処理されます。 

2.価格には物品・サービス税が含まれますか?

いいえ―価格には適用される物品・サービス税は含まれず、アメリカドル(USD)で示されています。商品をお探しの際、お客様が選択された通貨での表示価格をご覧いただけます。右上にある通貨ドロップダウン・メニューをクリックし、ご希望の通貨を選択してください。

3.価格が変わるのはなぜですか?

リストにある各商品の価格は変動するものであり、履行通貨であるアメリカドル(USD)の世界の銀行実相場に基づいて設定されます。 売買取引の完了時点でこの取引時の設定価格は固定され、以降変動することはありません。

また、All World Shopsは、何時でもあらゆる理由により記載された商品価格を変更する権利を有します。

カスタマーサービス

1.カスタマーサービスに連絡するにはどうすればよいのですか?

ご注文に関するお問い合わせは、当社カスタマーサービス customerservice@allworldshops.com. へEメールにてご連絡ください。また、お問い合わせフォームを入力いただければ、カスタマーサービスよりすぐにお返事申し上げます。

お電話によるお問い合わせをご希望の場合、営業時間や電話番号に関する詳細については当社のお問い合わせページをご参照ください。その他、営業時間外には音声メールを残していただくことにより、出来るだけ早く折り返しのご連絡をさせていただきます。

 

マイアカウントとパスワード

1.パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

パスワードを再設定いただくには、ホームページを開き「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。お客様のEメールアドレスに自動生成リンクが送信されます。メールが受信ボックスに届かない場合は、スパム/迷惑メールフォルダもご確認ください。これらの手順を終えても何も起こらない(仮パスワードが届かない)場合には、当社カスタマーサービスチームにメールにてご連絡ください。パスワードを手動で再設定致します。

 2.マイアカウントを見る/更新するにはどうすればよいですか?

ログインの際、ページ左側にある「ダッシュボード」をクリックして、お客様のアカウント情報を確認・更新いただくことが出来ます。こちらで変更や更新を希望される情報の「編集」ボタンをクリックしてください。

支払い情報と配送情報の表示には別途オプションがありますのでご注意ください。

 

よくお問い合わせのあるその他のご質問

 

  1. 私の国への配送にかかる送料はいくらですか?どのように計算すればよいのですか?

 ― 商品をカートに入れた後に「マイカート」を選択し、送料を計算することが出来ます。「見積送料」までスクロールしていただき、ご希望の商品配送先について配送情報をご入力ください。国際郵便(標準便)と国際宅配便(急行便)の両方について、当社ウェブサイトが自動的にお客様にかかる費用をお見積り致します。配送所要期間については配送情報の項目をご参照ください。